曼珠沙華(ヒガンバナ)に魅せられて

  • URLをコピーしました!

食欲の秋、お洒落の秋、読書の秋。
秋にまつわる記事を、すでに何記事書いたことでしょう。

外出も多いなかで、PCに黙々と向き合っている時間も沢山ある毎日。
PC作業は仕事と割り切っているから、全く問題ないのですが、SNSやネットサーフィンに関わる時間は予め決めて、自分だけの時間を日々大切にしています。

先日、 曼珠沙華(ヒガンバナ)を愛でにお散歩してきました。艶やかで色っぽい、秋を代表する花に魅せられて。

曼珠沙華の花言葉や呼び名って、ちょっぴり怪しげなんですよね。
私にとっては妖艶で儚い花に見えると同時に、強いメッセージを放っているようにも感じます。

この日は、曼珠沙華の鮮やかな赤い色を意識したコーディネートに。私の大好きな秋桜も咲き乱れていました。

情熱の赤は秋に最も映えるから、毎日どこかに必ず赤色を取り入れてしまいます。

コーディネートは全てケイト・スペード ニューヨークで揃えました。
詳しくは、ケイト・スペード ニューヨーク公式ブログに公開しています。

izumin

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次