2023年に続き、2024年も東京と京都で暮らしています。
昨年は新たな生活環境となり、あっという間に年末まで駆け巡りました。
日々充実しながら、国内もあちらこちらへと出没。お陰様で素敵な一年を過ごすせました。

京都にいる時は、ただの観光とは違う、暮らしのなかで京都らしさを感じる生活を送っています。
徒歩圏内に、便利なデパートや何でも揃う高級スーパーもあるのですが、専門店を一軒ずつ巡り買い物しています。




どうしても大好きな”食”にまつわるお店に偏りがちになってしまいがち(笑)
でも、七味ひとつ、豆腐や揚げのひとつをとっても、専門店であれこれ質問をしながら購入する時間が本当に豊かで楽しいんですよ!
最近は、京都での暮らしぶりをVLOG編集して、Instagramのリールにアップすることにはまっています。
一眼レフカメラでの撮影も良いけれど、動画は臨場感も感じ取れて◎
これからも私らしく、細々と続けていきますね。
izumin
