二拠点生活がはじまりました

  • URLをコピーしました!

私のIGをご覧の皆さまはうすうすお気づきかと思いますが、京都での新生活を迎えています。

東京の住まいはそのままで、京都との往復を数年間続けることとなりました。
京都では、祇園祭の山鉾が目の前を通るようなとても賑やかなエリアに住んでいます。

古きと新しきが交差しつつも、買い物や交通などもかなり便利な場所にいるので、毎日が快適。
サラッと東京に帰ってきたりの繰り返し。食いしん坊の夫もなんだかウキウキしています(笑)

ちょっぴり忙しくはなるのですが、これからの生活が楽しみで仕方ありません。

京都での暮らしに向けて、細かなアレコレも拘りつつ……。
京都ならではのお店を、あえて一軒一軒巡るという、昔の生活っぽいアナログ感も“大人ならではの愉しさ”です。

自身のInstagramストーリーズで詳しいリアタイ投稿をしていたところ、けっこう反響が大きかったことから、こちらでも写真の一部をシェアしてみました。
「旅をする」ではなく、「実際に住んでみる」というのが、我々世代にも興味深くて新鮮なのかもしれませんね。


izumin

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次